ヨウコソテルツォテンポへ チイサイマチノチイサイキッサテンデス キョウモヨイイチニチデアリマスヨウニ
5/31(金)6/1(土)お休みいたします。
 
<village2013>〜モノと食と音が奏でる土日市〜

大盛況のうちに終了いたしました。

並んでかき氷を待ってくれたお客様、ありがとうございました。


天候にも恵まれ、<村>には二日間あわせて約一万人の方に来ていただけました。
高知の人口から考えると、これはなんともほんとうに驚異の数字!

伝統ある日曜市、ニューウェーブの土曜のオーガニックマーケット、
ふるもの市から、なんとか祭りまで、
小さなものから大きなものまで、毎週、毎日のようにいろいろな市が
あちこちで開催される高知県。
そんな高知の人たちが培った土壌があるからこそできた
二日間ではなかったでしょうか。
地元の人も県外からの移住の人も、街の人も田舎の人も、
酒飲める人も飲めない人も、麻の服が好きな人も化繊の服が好きな人も、
小さなお店が好きな人もイオンが好きな人も、
ほんとうにいろいろな人が楽しめるような<village>という名の村。

なんだか2011年の<高知にかぁらん>、
2012年の<高知にかぁらん 其の二>、そして2013年の<village>。

いい流れが無理なく、自然に起きていて、このかんじ、すごくいい。
ただいい波に乗っているだけのような感覚。

来年も開催できますように。



6月末にはお店でもかき氷をはじめますので、
いましばしお待ちくださいませ。

さて、店頭ではお知らせしておりましたが、
5/31(金)6/1(土)の二日間、
私用のため、お休みさせていただきます。
オシラセ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://terzotempo.jugem.jp/trackback/223
<< NEW | TOP | OLD>>