ヨウコソテルツォテンポへ チイサイマチノチイサイキッサテンデス キョウモヨイイチニチデアリマスヨウニ
おかげさまで5周年
 


これからもどうぞよろしくお願い致します。

最近はFacebookページにも近況をアップするようになりました。

もしよかったらチラ見してみてください。

https://www.facebook.com/kochi.terzotempo

_______________________________


自分のことで恐縮ですが、先日インタビューを受けまして、

その記事が公開されています。

恥ずかしくも、反響があるようで嬉しいです。

もしよかったら読んでみてください◯

高知へ来てまもなく8年。

高知の暮らしは楽しいです。

海、山、川、太陽の恩恵を受けた、素晴らしい土地。

顔の見える生産者さんから一年を通して美味しい食べ物が手に入ること。

飢える心配のない安心感、満足感。

人と人の距離が近いことは、毎日を誠実に生きなければならない

極めて真っ当なことに気がつかせてくれました。

うまくいったり、いかなかったり、ニコニコすることもイライラすることも

あるけれど、なんだかそれは天気のようなだな、と思うと

肩の力が抜けます。

みんなぜひ遊びにいらしてください。いいところですよ。


- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://terzotempo.jugem.jp/trackback/256
<< NEW | TOP | OLD>>