ヨウコソテルツォテンポへ チイサイマチノチイサイキッサテンデス キョウモヨイイチニチデアリマスヨウニ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
山梨から帰ってきました



無事戻ってきました。

少し風が強い日がありましたが、

天気にも恵まれ、気持ちの良い日が続きました。感謝。

「パタゴニアの南喫茶店」では、至る所に店主の美観が反映されていて、

とても心に残る、印象的な風景をたくさん見ることができました。

それは、いつか見たような、まだ見てないような不思議な景色。

夢のような、でも確かにそこにある景色。

すばらしく、素敵な光(ひかり)でした。

たくさんのありがとうを、ありがとう。

コーヒーを煎れながら泣きそうでした。

来てくださったお客さま、パタゴニアのヒデくん、キサちゃん、

こころよく、気持ちよく迎えてくださった山梨のお店の方々、

そして玄くん、玄くん一家、

みんなやさしくしてくれてほんとうにありがとうございました!









- comments(4) trackbacks(0)
ただいま山梨です
まいどばたばたですいません。

3/20(土)〜3/24(水)まで、イベント「山梨で高知」のため

お休みさせていただきます。

本日足を運んでいただきましたお客様申し訳ございません。

パタゴニアの南喫茶店で、コーヒーとお菓子。

春の穏やかな日にぴったりのCDもご用意しております。

パタゴニアの店主が腕をふるった、高知トマトをたっぷり使ったパスタも。

お近くのかた、ぜひ遊びにいらしてください。

21(日)、22(祝)ともに営業時間、10:00−18:00です!





- comments(0) trackbacks(0)
山梨で高知
お久しぶりです。

あれよあれよと3月に入ってしまいました。はやっ!

お先に臨時休業のお知らせ。

3/7(日)、8(月)と県外出張のため、連休させていただきます。

よい仕事へとフィードバックさせますのでお許しくださいませ。

さて、暖かくなって、楽しいイベントが続々決まってきました。

随時お知らせいたします。

まずはこれ。




 

常々、お世話になっているWATER WATER CAMELの地元である、山梨にて

高知の愉快な仲間たちが同時多発的にいろんなお店を借りて出店いたします!

わたくしテルツォ・テンポは、斎藤キャメル氏の「パタゴニアの南喫茶店」にて出店。

3/21、22日の二日間、10時から18時まで、コーヒーとお菓子、そして心地よい音楽を持ってゆきます。

ほんとうに気持ちのよいお店です。

年末にはじめて行ったのですが、胸があつくなりました。

キャメルの曲はいまここでつくられているのです。

こんなお店に出店できるなんてなんだか夢のようです。ああ幸せ。

東京からも山梨、けっこう近いので、ドライブがてらぜひぜひお越し下さいませ!!

こころをこめてコーヒーを煎れさせていただきます!

(個人的には"小さな旅"的に、中央線もオススメ!!)





パタゴニアの南喫茶店のお近く、kanonさんではflat furnitureの家具の展示と土佐和紙プロダクト。白いすっとした空間になじむ、仕立てのよい家具が並ぶことでしょう。素敵。

五味醤油さんでは高知の大人気店、アジア食堂歩屋のおいしいゴハンを。

わじわじあさんでは、高知の至宝、西森まりこ氏によるこころのこもった「紙と布」。

わたくしのオススメはモビールと日めくりカレンダー。感動的なつくり!

アデムク亭さんでは、高知にちなんだ天然酵母パンの販売と

若手イラストレーター大久保淳子氏による展覧会。

くじらぐもさんではアジア食堂歩屋の竹皮弁当とdrieによるオーガニックスイーツの販売。

もりだくさんでお贈りいたします!!!!!





20日には高知の映像作家、堀内佳子さんの映画も上映。



22日には園部信教(mojoco)大久保淳子氏によるユニットSNARI & CHIMOKIによる

歌と映像の世界。


これは

たのしい

ぜよ





この曲、たまりまへん
- comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |