ヨウコソテルツォテンポへ チイサイマチノチイサイキッサテンデス キョウモヨイイチニチデアリマスヨウニ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏!!
とうとう明けましたね!梅雨!

暑いけれど、大好きです。夏。

そんな夏を前にして、大量のCDの整理をしております。

かさばるプラスティックのケースを、ビニールのケースに移しかえています。

きっかけは「ほぼ日刊イトイ新聞」のこのコーナーを読んで。(古い、、)

これがなかなかに功を奏したようで、みるみるすっきりしてきました。

というわけで古いCDが久しぶりに日の目を浴びるわけです。

店ではかけられない類のものは、買い物に行く車の中で聴いたりします。

今日、何年ぶりかにRADIO HEAD/OK COMPUTERなんか聴いてみたら、

めちゃめちゃカッコよくて一人シビれてました。

入道雲と重なって、これから野外フェスに行くかのような錯覚に。

あと夏の定番はコレ

夏っていいなー。

あ、店の方も張り切って(そう見えませんが)営業中です。

CDやら本やら続々入荷です!

今日のオススメはこちらとこちら。

the innocence mission / my room in the trees 
"春も夏も秋も冬も"



Spring by the innocence mission


たぶん彼女は豆を挽く / 庄野雄治

"コーヒーを巡る愛と冒険。"



いつもお世話になっているaalto coffeeの庄野さんが書き下ろした一冊。

お待ちしてます!!

- comments(4) trackbacks(0)
第一火曜日はお休みいたします
お知らせがいつもギリギリですみません。

ご来店くださったお客様にはお知らせしておりましたが、

6月より営業時間を11:00-19:00

第一火曜日、水曜日を定休日に変更いたしました。

と、いうわけで明日7/6(火)はお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

ここ数日縁あってフェデリコ・フェリーニの作品を立て続けに観ております。
フェリーニは「道」しか観ていなかったので、ようやく観ることができて嬉しいです。
映画も音楽も最近はクラシックづいております。
名盤とか名画をひとつずつ押さえてゆくだけでもいくら時間があっても足りません。
 「そして船は行く」 「カビリアの夜」
7月22日は高知県立美術館で「道」も上映されるようです。ぜひ。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |